BLOG家づくり
奮闘記ブログ

大進広報室

草刈りを体験してきました!

Ryuto.M

記事の著者
Ryuto.M

こんにちは。
広報の増永で。

6月某日
新築営業に同行させてもらい
自社地の草刈りを体験させてもらいました。

雪のない時期
住宅事業部では自社地のメンテナンスとして
約1~2か月に1回のペースで
芝刈りしています。

今回は雪解け後初の草刈り
冬の間にたくましく大きく成長した草は
物によっては自分の腰、胸あたりまで
伸びていました。

草刈り作業は人生で初。

芝刈りの機械に触るのも初めてだったため
エンジンのかけ方から教えてもらい
いざ実践です。

つたない操作ではありましたが
2区画分やり切ることができました。

草の生えっぱなしはどうしても
見栄えが悪くなってしまいます。
せっかくいい土地でも、
メンテナンス一つで印象が
大きく変わってしまうのは
やはりもったいないと感じました。

その場所の魅力を
しっかりと伝えられるように、
土地をきれいに保つことの大切さを
改めて実感する機会となりました。

また、見栄えの良い土地は
周辺のご近所の方からの
印象にもつながります。

お客様の未来の暮らしを
少しでもサポートしていけるよう、
これからも取り組んでまいります。

記事の著者

Ryuto.M

Ryuto.M

大進ホームって「どんな会社なの?」「どんな人がいるの?」「どんなお家が建てられるの?」そんな疑問にインターネット、SNSなどいろんな力をつかって「うちの会社はこんな会社です!」と伝える仕事となります。 お客様と直接お話しする機会は少ないですが、お客様のために誠心誠意頑張りたいと思います。

CONTACT各種お問い合わせ