大進広報室
第2号TAISHINHOME通信発行です!!


記事の著者
増永
こんにちは
広報の増永です。
2025年が始まりあっという間に4月直前
時の流れは速いもので
わが社としても新たに皆様とのかかわりを深めるべく発行した
第1号TAISHINHOME通信からもう3か月がたちました。
星野社長の思いがたくさん詰まった前回でしたが
ありがたいことにお客様と話す際に「みたよ!」と声をかけてくださることが多く
自分としてもとてもうれしい気持ちでいっぱいです!
ありがとうございます!
さて、そんなTAISHINHOME通信 4月に第2号が発行されます!
リブランニングされ、モデルハウスも建築中の企画住宅「ラクぴた」や
現在大注目の新築、リフォーム補助金についてなど盛りだくさんの内容となっております!

今後も大進ホームではTAISHINHOME通信をはじめ、
様々な形でお客様の理想の住まい実現の手助けになるような活動を心がけております。
広報ブログでも情報発信をしていきますので
どうぞよろしくお願いいたします!
記事の著者

増永
大進ホームって「どんな会社なの?」「どんな人がいるの?」「どんなお家が建てられるの?」そんな疑問にインターネット、SNSなどいろんな力をつかって「うちの会社はこんな会社です!」と伝える仕事となります。 お客様と直接お話しする機会は少ないですが、お客様のために誠心誠意頑張りたいと思います。