[an error occurred while processing this directive] [an error occurred while processing this directive]

HOME > ヒガシクファミリー > 買う食べる > <南区>【食べる】~自然な美味しさ生はちみつ~

2015.08.18 Tue

星野星野

食べる

<南区>【食べる】~自然な美味しさ生はちみつ~

こんにちは。
ヒガシクファミリー 星野です。

   

先日、お墓参りの帰り道に突然、母親が立ち寄りたい!と主張したのは、
はちみつのお店。
普段から食にはうるさい母だけに、私もお試しで購入。
持ち帰って早速食べてみたのですが・・・
私が食べていたはちみつはなんだったのか、、と思えるほどの衝撃の美味しさ。
本日はそんなお店をご紹介です。
    
■ なかの養蜂園
       住所: 札幌市南区石山東3丁目1-37
   TEL: 011-591-6069

   

20150805_104412.jpg 20150805_104514.jpg

※渋い佇まいのお店。店内は色々な種類のはちみつが並んでます。

   

種類の違いがよくわからなかったので、お店の方に色々お聞きして、
今回は"アカシア"のはちみつを購入。

20150805_184855.jpg

※はちみつってこんなに透明でしたっけ?というくらいキレイです。
   
翌朝、さっそく食パンに塗って食べたのですが、
これが衝撃的なウマさ。。
自然な美味しさで、本当に上品な甘さと香りが口いっぱいに広がり、
朝から幸せ~な気分にさせてもらいました。
   
あまりに美味しいのでネットで売ってないか等調べたら、
詳しいblogが出てきました。

http://hanazono-yuki.at.webry.info/200810/article_20.html

そりゃうまいはずです。
   
この美味しさを皆さんと共有したい!
ということで、本日のご紹介でした。
機会がありましたら、是非お試しください!
   

■『ヒガシクファミリー』とは...
札幌市東区や地元北海道にて家族で楽しめる
イベントやお店、公園、飲食店などなど、
おすすめ情報から、穴場情報をお知らせしていきます。
週末の予定や、パパママさんは家族サービスに活用してくださいね!

-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- 
子供の成長を一番に家族想いの家づくり
大進ホームHP → http://www.taishinhome.com


この記事を書いた人

星野

星野代表取締役社長

大進ホームの星野です。家造りは一生に一度といってよい大事業です。また、家はそこに住む人にとっての一番の憩いの場であり、受け継がれる大切な資産でもあります。私たちはその重大な責任を自覚し、お客様に『大進で建てて良かった。』と心から思って頂ける、そんな家造りを心がけています。

[an error occurred while processing this directive]